人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休み

2週間ぶりの休み。。嬉しいと言うよりホッとした。
細かく時間休を取りながら何とか乗り切った感じ。
明日はまた午後、部活で出勤。何をするわけではないけれども、職場に行くのはつかれる。

今日はボルダリングジムへ!
いつもいっているところはちいさいのだけど、今日のところは広かった!
少し値段は高かったけど、でもいつもの3倍は登ったな。満足。
友人はいつものところのほうがホールドの置き方などの質が高い、と言ってたけど
私はよくわからなかった。。。
それよりも一人登るとみんな一斉にそちらを見ざるを得ないほど狭いところより
今日くらいの所の方が開放感があって、しかも気楽でよかったなぁ。。
応援とかされると逆に萎縮する、自意識過剰なのでした。

食事してお茶飲んでから帰宅。掃除、洗濯、夕食の支度、
ライ麦パンと食パンの仕込み。。。あ、それと頼まれていた3年生の添削。
忙しいー
今やっと食パンが焼き上がりました。これで来週も安泰^^
明日は朝、ヨガにいけるかなぁ。
by bebekuroo | 2013-02-02 23:26