人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い買い物!

一人になってから、昨年の5月にずっとずっと欲しかったウッドユウライクのテーブルと椅子、ベンチを買い、
でもそこでご飯も食べるし仕事もするからなんとなくモノが置かれ…

うーん、せめて小さな本棚が欲しいなとずっと探していた。リビングにちょっとおいて
読んでる本と仕事道具くらいがおけるようなもの。

でも、良いのは高い!当たり前だけど。。。

どうしようかなと思っていた矢先に、見つけたサイト tetote
いろんな手作りのものを売っている店。
もともとこういう店は大好きで、三軒茶屋で年に2回ほど行われる「アートフリマ」は欠かさず行くほど。
棚も本当は自分で作れたらいいなと思って、実は「棚作りの本」まで買ってあったんだけど
まぁやはりちょっとハードルが高く。

で、見つけてしまいました。ちょうどいいのを。

良い買い物!_e0303570_1633156.jpg


これでなんと、たったの5千円!!!
天然木でつくられているから、木目も美しいし、重厚感もある。でいてとてもさわやかな色合い。
下の段にはA4サイズが入るから、
よく作るパンの本とか、ときどき歌う楽譜とか、そんなのも入る。

本当に嬉しい。

今日は床暖房をつけているから我が家の老猫もくつろいでおります。
by bebekuroo | 2013-01-20 16:39