念願の!

夢にまで見た猫団子!!

e0303570_1637157.jpg


この感動は初めてだ~

寒いのも悪くない。
こたつを買ったのは間違いだったか?
[PR]
# by bebekuroo | 2016-11-03 16:38

新入り

うに。5ヶ月♂。
e0303570_8471357.jpg

2匹目のサバ男子を譲ってくださったところからまた譲っていただいた。
すっごく元気ですっごくかわいいんだけど、ジアルジア持ち。で、人が嫌い。。。

最近やっと触らせてくれるようになったんだけど
私の手が近づくと「いや~ん」と体をそらしちゃう。
なんとか触ってゴロゴロまで言うときも2,3回はあったけど、あんまり好きじゃないみたい。
ま、それも猫だしと思っている。

猫のことは大好きで、先住2匹を追いかけ回してる。

最初は2匹とも、マンネリ生活に新風!って感じで一挙手一投足を見守り
遊びも激しくなり、食欲も増し、いい感じ~と思っていたのだけど
最近はちょっと疲れが出たのか
「ボクだってまだ子猫なのに」と本当は思ってるサバ男子(1歳)の方は特に
あまりしつこくされるとシャーと怒ったりしてる。
私と遊べなくなっちゃたしね…だいたい遊んでると割り込んでくるから。
でもかわいそうなので、右手と左手でそれぞれを遊ばせたりもしますけど。

紅一点のサビ女子(1歳)は、マイペースでクールなので
2匹の男子を少し遠くから見てる。
でもお転婆でたまにうにと取っ組み合ってることも。
それでも、昨日は甘えたくてしょうがないうにを舐めてあげて、
うにはゴロゴロ大喜びだった。男子はそういうことはしない。

どうなることやら。飽きない毎日です。
e0303570_848370.jpg

[PR]
# by bebekuroo | 2016-11-03 08:50

へそ天なり

e0303570_19404229.jpg

少し過ごしやすくなってきたにゃ~
e0303570_19411857.jpg

[PR]
# by bebekuroo | 2016-09-13 19:42

似ている

エイくんは
e0303570_18361083.jpg

誰かに似ていると思っていたら…

この人の作品に出てくる猫ちゃんたちだった。

e0303570_18365028.gif


こびとたちも少女も、みんなエイくんと同じ目をしているのだった。

この人の影絵は別格に大好き。 
10月まで銀座で展覧会をやっています。
よくやっているウェンライトホール。
よくやっているのは知っていたのだけど先日初めていってきた。
間近で見られるし写真も撮れる、その、芸術家然してないところも感動した。
最近の、震災後の作品やゼロ戦の作品には、涙が出そうになった。
いつか那須の美術館にも行かなくては。
[PR]
# by bebekuroo | 2016-09-07 18:41

壁にクモが…!

ねえ、クモがいるわよ!(見えますかね??)
e0303570_21211486.jpg

ほんとだ!!動いてるぞ。
e0303570_21214462.jpg

おいおい、こっち来いよ!(実際は「ケケケケ」)
e0303570_21223565.jpg

そんなとこに2人で乗らないでよぉ~~emoticon-0101-sadsmile.gif
e0303570_21244260.jpg

エイっ!!(左上にいますね)
e0303570_21242265.jpg

[PR]
# by bebekuroo | 2016-09-05 21:25