<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あたしが行くわ!

 
e0303570_12471905.jpg
タワーが折れないか心配

[PR]
by bebekuroo | 2017-02-26 12:49

うにうに

こたつはすこしあついにゃ
e0303570_21373154.jpg
じっとみられるから目が覚めちゃうにゃ
e0303570_21385501.jpg
でもやっぱりねむい…
e0303570_21395313.jpg
むにゃむにゃ
e0303570_21402103.jpg
最近のうには、料理してるとキッチンに乗ってきて、じっと観察。
そして肉を取り出そうものなら、「ニャー」ではなく(そういう風には鳴けない)
「キャキャキャ」と鳴いて大興奮。
試しに小指の先ほどの肉(はじめは牛肉でした)をレンジでチンして冷ましてあげてみたら大喜び!
「ボク、いままでこういうの食べたかったんだよ!!」とばかりに
食べ終わった後、感謝のまなざしで見られた(笑)
その後、毎晩、その日調理する肉か魚はちょっとだけあげることにした。
その日から、食卓にはほとんど乗ってこなくなったし、私のことも少し認めてくれた感じ。

ちなみに、チロ、エイくんはこういうのは全然食べない。
クンクンかいでどっか行っちゃう。



[PR]
by bebekuroo | 2017-02-23 21:47

新パソコン!

でもまだマウスを買ってなくてやや使いにくい。

みんな変わらず元気ですが少々変化が。

チロはある日、岩合さんの「ねこあるき」を見てからテレビに夢中。
e0303570_15593763.jpg
エイ君も一緒に見ておりますが
e0303570_16005884.jpg
ハチワレくんとごあいさつ
e0303570_16044727.jpg
ついてなくても待ってるし
e0303570_16012419.jpg
朝の交通情報も
e0303570_16020980.jpg
アド街だって
e0303570_16075461.jpg
真剣に見ているのでありますemoticon-0136-giggle.gif

近眼になったらどうしよ?

そして先日はやっと猫草が芽を出したので部屋に入れてみたらこの通り。
e0303570_16101560.jpg
ごめんね食べたかったのね。



[PR]
by bebekuroo | 2017-02-14 16:11