<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコンが

いよいよ怪しくなり(10年選手)買い換えることになりました。
今はなぜかつながっているが、すぐにインターネットが切れちゃう。
新しいのがくるまでしばらく更新できないかと思われますが
ご心配なきよう。
[PR]

by bebekuroo | 2017-01-18 19:11

最近時々来る子

e0303570_20185397.jpg

長毛ですっごくおおきい!!ライオンみたいな子。
うちの窓ですりすりするから人にはなれている感じ。
毛もふさふさだからどこかの子だと思う。

ボクがこの家を守るんだ!!

というエイ君に対し…

e0303570_20201238.jpg

ボクはここから見てる。お兄ちゃん頑張って!!(もうフサフサくんは行っちゃった後ですが)

e0303570_202151.jpg

あたしは女の子だからいいの。(左の奥の方にいるのが見えますかね??)
[PR]

by bebekuroo | 2017-01-11 20:23

今年はきっといい年に

e0303570_1948929.jpg

西湖と富士。雪頭ヶ岳から。
e0303570_19491477.jpg

そして鬼ヶ岳。鍵掛峠から下山。
360度の眺望でした016.gif南アルプスもバッチリ。
e0303570_19592557.jpg


e0303570_1952357.jpg

うには遊びながらうとうと006.gif
[PR]

by bebekuroo | 2017-01-05 19:54

今年は…

なるべく山に行こう。

昨日散々迷って(めんどくさくて…)でも行って良かった。
富士山みえなかったけど。
e0303570_17452466.jpg

高尾山~小仏城山~影信山で下りてきてしまった。
e0303570_17461572.jpg

今日久しぶりにODボックス行ったら、パタゴニアも10%OFFだった。
ベースレイヤーを衝動買い。
手袋が欲しかっただけなんだけど。

今年はなるべく山に行く。
でも楽しいことをする。楽しいことしかしない!

これが今年の抱負。

少しずつ元に戻る。
[PR]

by bebekuroo | 2017-01-03 17:49

新年!

富士山って大きいにゃ~
e0303570_835688.jpg

もっとよく見るにゃ!
e0303570_842161.jpg

[PR]

by bebekuroo | 2017-01-01 08:05