<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

動けない…

こんなに爆睡されちゃ…
e0303570_20421199.jpg
e0303570_20423899.jpg
e0303570_20431116.jpg

今日は日曜日で私が家にいたから昼間寝られなかったのね。。。

トイレに行くのもそーっと起こさないように。
ましてやテレビなんて見られません。
[PR]
by bebekuroo | 2016-11-27 20:45

片思い

この二人はわりと仲良し

e0303570_1820508.jpg


しかし…この子たちは…

うにはエイ兄ちゃんが大好きemoticon-0115-inlove.gif
e0303570_18222946.jpg

すぐに寄っていく。見よ、この満足そうな顔を。
e0303570_18232313.jpg

しかしこの状態は10秒くらいしか続かない。すぐにこうなって(エイ君の後ろ足に注目。ケリケリ中)
e0303570_18235722.jpg

その後こうなる(このあとお互いにケリケリし合って噛み合って離れる)
e0303570_18244159.jpg


うに、すぐ爪立てるからなぁ。早く学習せよ。
[PR]
by bebekuroo | 2016-11-26 18:27

こたつ最強

人間用のこたつには…エイくん
e0303570_20344427.jpg

天板が置けない^^;

猫こたつの上には…チロ
e0303570_20353088.jpg

これはもともと天板がない
上にもこうやって乗れるようにね

あれ?うには?と思ったら
e0303570_20361476.jpg

人間こたつの中でした。

うに、だいぶ慣れてゴロゴロ言うようになってきた。
けど、だいたいエイくんが甘えてるときに横取りする感じで来るからね…
エイくんにプイってされている。
うには甘え方を知らないのかなぁ。
エイくんのこと大好きみたいですり寄っていくのだけど
すり寄りながらかみついたり爪立てたりして嫌われている。

べべこの一周忌は「さんま祭り」をした。
べべこ、魚大好きだったから。
でも現在の3匹で喜んだのはうにだけ。。。チロも魚派なのに不思議。
[PR]
by bebekuroo | 2016-11-18 20:41

念願の!

夢にまで見た猫団子!!

e0303570_1637157.jpg


この感動は初めてだ~

寒いのも悪くない。
こたつを買ったのは間違いだったか?
[PR]
by bebekuroo | 2016-11-03 16:38

新入り

うに。5ヶ月♂。
e0303570_8471357.jpg

2匹目のサバ男子を譲ってくださったところからまた譲っていただいた。
すっごく元気ですっごくかわいいんだけど、ジアルジア持ち。で、人が嫌い。。。

最近やっと触らせてくれるようになったんだけど
私の手が近づくと「いや~ん」と体をそらしちゃう。
なんとか触ってゴロゴロまで言うときも2,3回はあったけど、あんまり好きじゃないみたい。
ま、それも猫だしと思っている。

猫のことは大好きで、先住2匹を追いかけ回してる。

最初は2匹とも、マンネリ生活に新風!って感じで一挙手一投足を見守り
遊びも激しくなり、食欲も増し、いい感じ~と思っていたのだけど
最近はちょっと疲れが出たのか
「ボクだってまだ子猫なのに」と本当は思ってるサバ男子(1歳)の方は特に
あまりしつこくされるとシャーと怒ったりしてる。
私と遊べなくなっちゃたしね…だいたい遊んでると割り込んでくるから。
でもかわいそうなので、右手と左手でそれぞれを遊ばせたりもしますけど。

紅一点のサビ女子(1歳)は、マイペースでクールなので
2匹の男子を少し遠くから見てる。
でもお転婆でたまにうにと取っ組み合ってることも。
それでも、昨日は甘えたくてしょうがないうにを舐めてあげて、
うにはゴロゴロ大喜びだった。男子はそういうことはしない。

どうなることやら。飽きない毎日です。
e0303570_848370.jpg

[PR]
by bebekuroo | 2016-11-03 08:50