<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱ黒缶

大好きなのよね~
べべこも好きだったかな。あげたことなかった。
e0303570_21172437.jpg

二人で1日1パック。朝晩に分けて。だから1回に食べるのはほんの大さじ一杯強。
e0303570_21183729.jpg

[PR]

by bebekuroo | 2016-07-18 21:19

あ!窓の向こうに!

二人とも、耳下がってます…(笑
e0303570_21462859.jpg


向こうの子は全然ひるまず、じっとこちらを観察。
左側にいるエイくんはムアオ~ムアオ~と言い始め
チロはそおっと退散。
でもエイもほんとは怖くて怖くてしょうがない。耳、下がりっぱなし。
仕方なく私が近寄っていき、そしたら向こうの茶トラくん(ちゃん?)は逃げていきました。

こんな風に自由にお散歩させてあげたいよなぁ。
[PR]

by bebekuroo | 2016-07-16 21:50

夏だから

うまれてはじめて見る扇風機
e0303570_2057229.jpg


なんだこれ??…でも涼しいかも?
e0303570_20574426.jpg

[PR]

by bebekuroo | 2016-07-14 20:58

恐怖の帰宅時

家を出るときはこうなってたものたちが
e0303570_18513743.jpg

家に帰るとこうなっている…
e0303570_18521569.jpg


ひきずりまわしてるのはたぶんチロ(サビ三毛・メス)。

勤務先の図書館で最近借りた、面白かった本。
e0303570_18571573.jpg

学生のうちはいろいろなことを幅広く学ぶことが大切だと思うのに
早く専門を決めようとする風潮が蔓延していてよろしくない。

e0303570_1942134.jpg

ついに自転車用のローラーをヤフオクに出したのだけど
そのとき使ったプチプチにまみれるチロ。すっごい楽しそうだった…^^;;
[PR]

by bebekuroo | 2016-07-03 19:06