黒猫な日々

bebekuroo.exblog.jp

仕事のこと、趣味のこと、いろいろの記録

久しぶりに乗ったぜ

エイ君がニャーニャ―と私を呼ぶのでどこかと思ったら…
e0303570_20182200.jpg
なんか大きさが全然違いますね

e0303570_20194406.jpg
チロも上がってくるのかにゃ?
e0303570_20200133.jpg
よくやるにゃ~ あたしにはムリ


[PR]
# by bebekuroo | 2017-07-24 20:23

みんな元気です

例によってまた久しぶりの投稿で。

写真はさっきの様子。
最近、気候がよくなったので、窓を開けるとみんな窓際に集合する。
こんなにくっついて。見てるだけでうれしい110.png
e0303570_21030648.jpg
毎朝、うにに起こされるのだけど、このごろはいきなり嚙みついてきたりしなくなって
爪を出さずに、「トントン」と顔をたたかれる。
でもなかなか起きないとだんだん爪が出てくる…という恐ろしさ…105.png
でも最初の「トントン」はほんとかわいいのよ~~124.png
今朝はエイ君にまで腕をトントンされた。



[PR]
# by bebekuroo | 2017-04-21 21:08

みえないよ

e0303570_21424152.jpg
パトリック・チャンが見えない…(好きなのに

e0303570_21432840.jpg
                  宇野くんもつかまらないよ…(一番のファン
e0303570_21441792.jpg
                   上から取ろうとしても駄目だから…
e0303570_21450301.jpg
               このヒトはいいらしい。。。(一番セクシーだったけどね
   

 


[PR]
# by bebekuroo | 2017-04-01 21:49

あたしが行くわ!

 
e0303570_12471905.jpg
タワーが折れないか心配

[PR]
# by bebekuroo | 2017-02-26 12:49

うにうに

こたつはすこしあついにゃ
e0303570_21373154.jpg
じっとみられるから目が覚めちゃうにゃ
e0303570_21385501.jpg
でもやっぱりねむい…
e0303570_21395313.jpg
むにゃむにゃ
e0303570_21402103.jpg
最近のうには、料理してるとキッチンに乗ってきて、じっと観察。
そして肉を取り出そうものなら、「ニャー」ではなく(そういう風には鳴けない)
「キャキャキャ」と鳴いて大興奮。
試しに小指の先ほどの肉(はじめは牛肉でした)をレンジでチンして冷ましてあげてみたら大喜び!
「ボク、いままでこういうの食べたかったんだよ!!」とばかりに
食べ終わった後、感謝のまなざしで見られた(笑)
その後、毎晩、その日調理する肉か魚はちょっとだけあげることにした。
その日から、食卓にはほとんど乗ってこなくなったし、私のことも少し認めてくれた感じ。

ちなみに、チロ、エイくんはこういうのは全然食べない。
クンクンかいでどっか行っちゃう。



[PR]
# by bebekuroo | 2017-02-23 21:47